30代cocoの日常

日々の生活で感じた事、疑問に思ったこと。30代を楽しく美しく生きるために日々向上ブログ。

初Blog

もうすぐ31歳。

25才で結婚してし、30歳と6カ月で離婚。

 

毎日の最近の想いをBlogにすることにはしてみた(^^)

 

離婚後自由にになって、昼も夜も仕事をするように、、、、。

30歳になり毎日これでいいのかと悩む日々。

 

一番毎日思う事はこれで生活してはいいのか、満たされてるのかとおもう。

流されやすい性格で、断れない。

でも以外と自分の意思がある。

 

いや、、、流されやすく断れないと言うことは意識がないの、、、(T_T)

でもこんなに感じるかということは意識や自分があることなのかと

思ったりもする。

 

今日感じたのは痩せたいのに、

お酒を飲むと食べないとと決めてたはずなのに断れなくなる。

食べてるときは幸せなのに、

食べたあと、翌朝,罪悪感に陥いる。

そして情なくなる。

 

食べると幸せを感じると

それは、本当に幸せなのか、ただの食に囚われてるだけの欲求なのか、、、

我慢する事がいいのか、食べる事がいいのか

自分次第なのかもしれないが

私は痩せたいと思うし、綺麗になりたいし、素適な女性になりたい

そしたらステキな女性とは何か、、、

綺麗とは何かと

深くなってくる、、、

 

こんなこと考えながらAM2時 呼ばれてるBARに行ってしまった(TT)

意思の弱さに泣ける

しかも、なんとカレーまで食べてしまったヽ(;▽;)ノ

そんな自分に腹が立つ。

 

意思とは

奇麗とは何か

美意識とは

ダイエット

痩せるとは

色んな事を考えた

 

全ての事に意味があるなら

この時間に呼ばれて出て行き、そしてカレーを食べた。

 

そして思っ事はまず

健康の為にも自分のこれから先の満足の為にも夜の食べること、食について考えるということ。

そして人との距離感。

 

この課題から考えてみようと思った。

そしたら30才何か変わるかもしれない、、、、。

つき合いや人との距離感。

 

お題「ブログをはじめたきっかけ」